2024年3月4日月曜日

2024年3月4日(月)どうでもいい雑記

 2024年3月4日(月)どうでもいい雑記

睡眠8:13時間で起床ほぼ8時。睡眠時間を削らずに朝早く起きるには、就寝を早くしなきゃ。寝る前にスマホをみてはいけない。面白い本を読んではいけない。

起床してリベルサスを飲み、洗濯機をまわしながら朝食の準備(リベルサスは服用後30分は飲食禁止なんだ)。洗濯物をほして飯食うともう十時過ぎてるんだもの。

とりあえずYouTube配信用のプロンプトをGeminiに突っ込んで台本のラフを出力したところで、自分の原稿を書くためにミスドへ。

鈴木輝一郎 by desktop

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から