2022年9月25日日曜日

2022年9月24日(土)今日の鈴木輝一郎小説講座は白のピンストライプジャケットに赤のポケットチーフ。

2022年9月24日(土)今日の鈴木輝一郎小説講座は白のピンストライプジャケットに赤のポケットチーフ。 
鈴木輝一郎小説講座クリア。
 ジャケットは白のピンストライプでポケットチーフは赤。ワイシャツは別注のボタンダウン。「軽井沢シャツ」というメーカーのものです。首まわり43センチで袖丈72、胸囲は90センチという体格で、シャツ選びには苦労しましたが、いまは安くオーダーできるのがありがたい。ほんとうは真紅が欲しいんですけど、それはまたいずれ。 
この日のゲストは奥山景布子さん。 
マシントラブルは少ない日──というか、アシスタントさんをお願いするようになってからマシントラブルは激減しましたね。アシスタントさんは現場の音声と、5〜6秒遅れて配信される音声の、両方を聞かなきゃならんので、それが大変だ、ということでしたが。

鈴木輝一郎 by desktop
 




鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から