2022年7月7日木曜日

2022年7月7日(木)ぎんぎんみなぎる倦怠感

 2022年7月7日(木)ぎんぎんみなぎる倦怠感

睡眠7:31朝一番でエアコンのフィルターの交換をしたんでラジオ体操はパス。この時点で34度。朝から倦怠感がぎんぎんみなぎってます。洗濯物はすぐに乾くんですけどね。

薬物依存症自助グループの会計処理。

カード決済口座への決済処理。

岐阜ダルク後援会の寄付金の記帳と通知票の転送。

薬物依存症リハビリテーションセンター・岐阜ダルクへ電話。ご寄付をくださった支援者のみなさんへの御礼状書きのためのインタビュー。びっくりするほど前月から変わらない。つまり「無事」ということ。資金的にも運営的にも安定しているのは、とてもありがたい。

方眼紙に万年筆で次作の長編の下書きをカリカリ。

You Tubeの台本書き。2本ぶん。

田中芳樹『銀河英雄伝説』9巻にとりかかった。ラインハルトがプロポーズするシーン、何度読んでも微笑ましいっす。

鈴木輝一郎小説講座の講座通信の編集作業。

そんな具合で、今日は閉店。

http://darcblog.sblo.jp/


鈴木輝一郎 by desktop

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から