2022年7月6日水曜日

2022年7月6日(水)関西人って本当にあんなノリなのか?

 2022年7月6日(水)関西人って本当にあんなノリなのか?

睡眠7:36ラジオ体操イチニ♪腹筋ローラー10回パオ1分スクワット50回。

プリントアウトした長編原稿に赤ペン持って音読チェックつづきをたくさん。けっこう日本語がおかしいところが多い。

ポッドキャスト2本収録。これで脚本のストックがなくなったので、なにか考えよう。

晴れたので洗濯機に洗い物を突っ込み、シャワーを浴びて髭を剃り、かるく朝食をとって洗濯物を干すと、それで午前中の仕事が終わった気になるな。

『明石屋電視台』を視てたら「関西人なんでや?」ってのをやってた。大阪人というのは、本当にあんなノリなんだろうか。関西にも友人や知人がいるけれど、あんなすごいボケをかます人を知らないんだが。

音読チェックしたところを入力し書いたところまで連結して進行の確認。

時間がどうにか都合がついたので、ルーテル大垣教会に行って信徒説教の学びの会に久しぶりにリアルタイム出席。大垣教会でいっしょに受講しているかたがたと同席。

帰宅してからポッドキャストのアップロードと原稿のチェックと。

なんか、ひさしぶりに自分の原稿に集中できたよ。

気温は35度。洗濯物はあっという間に乾く。

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から