2022年7月27日水曜日

2022年7月27日(水)アンディ・ウィアー『プロジェクト・ヘイル・メアリー 上巻』夢中で読んでます

 2022年7月27日(水)アンディ・ウィアー『プロジェクト・ヘイル・メアリー 上巻』夢中で読んでます

睡眠8:28時間ラジオ体操イチニ♪パオ1分スクワット50回。

きのうがっつり鍼やって復活! 来月からは、鈴木輝一郎小説講座が終わったら速攻で鍼に行こう。

ポッドキャスト収録ぶんをアップロード。公開予約日を間違えていたので訂正。不快なコメントがつくだけなのでコメント欄をオフに設定。人間は、匿名だとどんなことでも言うことはとてもよくわかった。

薬物依存症リハビリテーションセンター・岐阜ダルクへいただいたご寄付の入力作業。これは通知票を岐阜ダルクへ転送。

やっとこさ『信徒説教者の学び』7章の動画配信を視聴。「つまりいい説教とは何か?」という基準がよくわかんないところが(なんとなくわかるんだが)ってところが厄介なところ、ではある。

自分の長編。次のシーンのラフ組み。

領収書入力。自動車税、てっきり銀行引き落としだとばかり思ってたんだが、コンビニ支払いだった。滞納扱いの督促状に気づき、速攻でファミマで入金。

アンディ・ウィアー『プロジェクト・ヘイル・メアリー 上巻』夢中で読んだ。こんなに熱中して読んでるのは久しぶりかも。


鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から