2023年2月3日金曜日

twitterの凍結まつりに巻き込まれたぜクソぉ

 今朝突然「アカウントが永久凍結」ってメールが。

「また詐欺かよ」と無視してtwitterにアクセスしたら本物だったよ(^_^;) 予告なく完全に使えなくなるようなものは危なくて使えないんで、復旧要請をする一方で、関係するサービスの代替探し。

最初に止めなきゃならんのはYou Tubeの質問箱だな。

あと、けっこう厄介なのは「あなたのアカウントを凍結しました」ってメールを救出しちゃったんで、詐欺メールが次々と受信箱に突っ込まれることだ。

しかしAPIなんて知らなかったんで、あらためて勉強にはなった。腹はたつが。

鈴木輝一郎 by 携帯 

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から