2023年2月10日金曜日

2023年2月10日13時19分ChatGPTはYou Tubeのラフづくりには便利

 生存確認の書き込み。
雨です。気分は動かない。

ChatGPTいじり。
You TubeのネタづくりとしてはChatGTPは優秀かな? 微妙にずれた回答をしてくるので、そこにツッコムだけで原稿はできる。
「こういうネタを考えたんだけど、その先が思いつかなくて」という場合の相談役にすることはできそうな感じ。
Google検索とは別方向の執筆ツールとして使えるかなあ。

自分の原稿の下書き。
設定事項の解説で、どういう順番で書いてゆくか、ちょこっと迷う。まあ、こういうときは片っ端から書いてそれから考えればいいんだが。

確定申告。
領収書の入力。amazon購入ぶんの領収書、10月までクリア。

気圧と気温が低いと、本当にいろいろ辛いよねえ。

ではでは。

鈴木輝一郎 by desktop

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から