2022年10月6日木曜日

2022年10月6日(木)コンプラのやかましい時代なればこそ罵倒叱責がご褒美芸のみりちゃむ&錦鯉渡辺の切れ味

2022年10月6日(木)コンプラのやかましい時代なればこそ罵倒叱責がご褒美芸のみりちゃむ&錦鯉渡辺の切れ味
睡眠7:42時間ラジオ体操イチニ♪

名も無い介護。
お久しぶりの親族が来てあれこれやってゆくのを何も言わずに黙ってみている作業。
そんなに上げ膳据え膳してたら認知が一気に進むじゃねえかと思っても、やってる本人は気持ちいいんだろう。介護とは誰のためのものなのか、よく考える。
パジャマのままゴロゴロしているので「着替えて部屋着でゴロゴロし、カーテンを明けて『いまは昼寝しているのだ』と自覚するように」と伝える。規則正しい生活と社会性が人として必須なのは、岐阜ダルクでボランティアやって教えられた。まさか介護で役立つとは想像してなかったぜ。

鈴木輝一郎小説講座。
メールのレスポンスをどさどさと。作品講評をどさどさと。新受講生の配信手配をどさどさと。退会受講生の配信停止の手配をどさどさと。

外で昼食をとりながら自分の原稿。
ものすげえイビキが聞こえてきたので、周囲を見回すと、隣の席の推定40代のかなりの美女が起床したまま鼻を鳴らしてた。気になって原稿に集中できねえよ。
これがおっさんのイビキなら気にならないんだが。「美女は起きたまま鼻を鳴らしちゃいかんのかよ」って責められたら返す言葉もないが。

コンプラのやかましい時代なればこそ罵倒叱責がご褒美芸のみりちゃむ&錦鯉渡辺の切れ味
うっかりYou Tubeで罵倒ギャルみりちゃむと錦鯉・渡辺のコラボを観たらやめられない……
この口喧嘩キャラのみりちゃむ、って女性の頭の回転が凄い! コンプラのやかましい時代に、「罵倒されるのがご褒美」ちう展開を開発したのも凄いが、欠かさず拾ってゆく彼女も凄い。ええもん観させてもらったよ。

鈴木輝一郎 by desktop

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から