2021年9月27日月曜日

2021年9月27日午後5時19分鈴木輝一郎小説講座講義動画はハイビジョン

2021年9月27日午後5時19分鈴木輝一郎小説講座講義動画はハイビジョン

9月講義の動画の編集・アップロードを終えて配信開始。これで9月の講義は一区切り。動画のセルフチェックは明日。今日はもう、休む。

鈴木輝一郎小説講座の動画、実はハイビジョンで配信してる。「俺しか映っていない講座動画をハイビジョンで撮影することに、いったい何の意味があるんだろう?」とは毎回思うんだが、それを言い出したら、そもそも動画そのものが要らない……

ただ、ハイビジョンで配信してよかったことがひとつ。
今日、女性の受講生から「先生、小説と関係ないことですが、質問、いいですか?」「何?」「先生、お肌がきれいなのですが、何か秘訣は?」と。
いやもう、今日だけはハイビジョンで配信してよかったと思ったことと、ふだんからビタミンCを毎日1000mgとる習慣をつけといてよかったぜ。



鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から