2021年7月24日土曜日

2021年7月24日午後9時27分この時間に配信を開始したよ(・・)

 2021年7月24日午後9時27分この時間に配信を開始したよ(・・)

さすが5Gの光通信。当たり前だけどモバイルルータより上りの転送速度がヒトケタ違うだけあって、いままでほとんど一晩がかりだったアップロードが、いま終わって配信を開始したぜ。

動画編集用のPCをi7に上げて以来の技術革新(ってほどじゃない)。

写真のアロハはMAJUNって沖縄のメーカーもの。レインスプーナーがちとお高いのでどこかないかとあたってみたら出てきた。沖縄のかりゆしウエアだそうで、かなりしっかりした生地とカッティングだったんで、もう1着とりよせた。けっこうおしゃれさんです。




鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から