2020年9月3日木曜日

ジェイムズ・スペイダー主演の法廷ドラマ「the practice」、

 2020年9月3日無力感というかなんというか

ジェイムズ・スペイダー主演の法廷ドラマ「the practice」、日本では観られないなあ、と思って検索をかけたら、輸入盤のDVDが売ってた。

念のため、アメリカ本国のamazonをチェックしたら安く買えるのが判明したので取り寄せ。それが届いた。

まあ、アメリカ映画なんでリージョンコードの関係で、そのままでは観られない。

昨日、仕事をしながらリージョンコードを解除して、いそいそと観始めたわけだ。

そこで愕然となった。

字幕がない!

日本語の字幕がないのは当然としても、英語の字幕もない!

アクション映画ならともかく、法廷もので字幕なしかよ……

https://amzn.to/32QbVa5



鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から