2024年5月17日金曜日

2024年5月17日午前10時32分俺のサインなんて誰が欲しがるんだろう?

 2024年5月17日午前10時32分俺のサインなんて誰が欲しがるんだろう?

明後日の文学フリマ東京、同じブースのかたが告知で「サイン入りチラシさしあげます、限定16枚」とやっていた。「チラシにサインして配る」って発想そのものがなかったので意表を突かれた。
ちなみに文学フリマ東京用に刷ったのは2500枚。これに為書きとサインいれるのはたいしたことじゃないけれど、俺のサインなんて誰が欲しがるんだろう? と。

とりあえず「サイン入りチラシ配布中」とかなんとか、場内告知用のPOPつくるんだけど、そんなPOP、みたことないので、なんかコピー考えなきゃ。


鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から