2022年12月7日水曜日

2022年12月7日(水)すこし日常が戻ってきたか

 2022年12月7日(水)すこし日常が戻ってきたか

今日は名も無い介護はなし。睡眠8:07時間でラジオ体操イチニ♪

鈴木輝一郎小説講座の仕事。
受講生からのメールと提出作品がものすげえ溜まっていたので、片っ端からその山崩し。
11月の介護生活の凄さを痛感したよ。
講座通信の編集作業とかとかも。

岐阜ダルクのボランティア。
寄付金の入力と転送。まあ、大量にあります。

書斎のDVDプレイヤーが壊れたので買い替え。
ふだんは洋物のTVドラマをリージョンコード外してタイトルリピートで、内容が聞き取れるようになるまで何度も観てます。──それでもヒアリング力はまったく上がらないけど。
amazonのセールでリージョンフリーのプレイヤーが安く入手できたんで、そのセットアップ。
『Blue Bloods』が好き。アメリカのamazonから取り寄せるとかなり安く手に入るのが嬉しい。

自分の原稿、スキマ時間をつくってシコシコ書いてます。

やれるときにやれる仕事をする。まあ、そんな感じです。

鈴木輝一郎 by desktop

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から