2022年6月29日水曜日

2022年6月29日午後7時37分

 2022年6月29日午後7時37分

睡眠7:59時間ラジオ体操イチニ♪腹筋ローラー10回パオ1分。

とりあえず次作の長編、下書きなしでいきなりPC打ち込みでちょこっと書き(睡眠は大切だぜ)、鈴木輝一郎小説講座のメールのレスポンスをどさどさ。講義のDVDをダビングして発送の手配。これは同業者でモニターをしてくださる人宛のものね。

社会福祉法人あゆみの家の評議会の日当が振り込まれていたので確認。

講座PVの編集作業。本編を切り出してレンダリングしてアップロード。これはゲストの小島環さんの公開許諾待ち。

お茶をしながら長編の続きを書き、ポッドキャストの脚本書き。あと銀河英雄伝説の7巻めの続きを読む。応接間のピアノの調律の立ち会い。まったくピアノを弾かないのに。生命保険の請求がきたのでその払込み。国保はがんがん使っているので支払いにためらいはないんだけど、生保は糖尿病の教育入院と睡眠時無呼吸症候群の検査入院しか使っていないので、なんか納得できんな。

アイスノンの入れ替えとか、尿もれパッドの段取りとか、名もなき介護はあいかわらずこまごまとあります。

暑いよ。

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から