2021年5月25日火曜日

2021年5月25日午後4時56分鈴木輝一郎ポッドキャストになにかいい番組名はないものか

 2021年5月25日午後4時56分なにかいい番組名はないものか

ちょこっと休憩。

ポッドキャストの中身、「本の雑誌 三角窓口」に送ったハガキを読み上げてゆくことでだいたい決まった。なにせ手元にデータがあるだけでも、26年間、ほぼ毎月欠かさず送っているんだから、量は膨大でネタには困らないし、内容もちゃんと面白い。

本の雑誌の三角窓口への投稿、「書き捨て」だと諦めていたけど、こんな形で活かすことができるとは思わなかったよ。


問題は、内容が「小説講座」じゃないこと。

本にかかわること全般のエッセイなんだが、小説の書き方にはまったく触れてないしね。

だから「小説講座ラジオ」から名前をかえたいんだが、何かいいアイデアはありませんか?

「鈴木輝一郎は今日もパコパコ」ってのを使おうかと思ったんだけど「パコパコ」はApplePodcastのレギュレーションに引っかかりそうなので。


鈴木輝一郎 by desktop




鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から