2020年11月9日月曜日

2020年11月9日脇肉ブラは俺のことを知りすぎているらしい

 2020年11月9日脇肉ブラは俺のことを知りすぎているらしい


Facebook広告で脇肉ブラの広告がやたら出る。真っ赤なレースのブラで、モデルは20代。さすがにうんざりしてきたので非表示に設定しようとすると、Facebookさんが「なぜこの広告を非表示にするのですか?」と聞いてきて、その出来合いの回答で真っ先に表示されたのが「この広告は、私のことを知りすぎている」と。うーん……俺のどこを知りすぎているんだろうか。いやまあ、脇肉をなんとかしたいとは思っているが、ブラで脇肉を胸に寄せて谷間を作っても、誰が喜ぶんだ。俺じゃないぞ。

鈴木輝一郎 by Chromebook

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から