2022年7月12日火曜日

2022年7月12日午後4時59分ごたごたした毎日

 2022年7月12日午後4時59分ごたごたした毎日

睡眠7;17ラジオ体操イチニラジオ体操イチニ♪腹筋ローラー10回パオ1分スクワット50回

ちとオーバーワーク気味でタスクリストでは追いつかなくなってきた。時間割をつくって仕事を割り振ってゆく作業ね。

収録したポッドキャストをアップロード。鈴木輝一郎小説講座の講義レジュメづくり。

ランチしながら自分の原稿。昨日、午後いっぱいかけて現地踏査したのは正解。

今日は名もなき介護に振り回された。出先で携帯で呼び出されて帰宅。それからスケジュールがらみで頭をさげたり連絡したり。個々はたいしたことがなくても積み重なると大きい。

講座の提出作品のチェックとレスポンスをばたばたと。

岐阜ダルクへ後援会のご寄付をくださった方へのお礼メールの原稿づくり。

これから夕食つくってアルコール依存症者の自助グループへ出席予定。

鈴木輝一郎 by desktop

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から