2022年7月1日金曜日

2022年7月1日ルーテル教会の信徒説教の原稿であなたは神を信じますかとかとか

 2022年7月1日あなたは神を信じますかとかとか

睡眠7:24ラジオ体操イチニ♪ 腹筋ローラー10回スクワット50回。

鈴木輝一郎小説講座の受講生の作品講評。読んで評価シートを記入して配信。メールのレスポンスをどさどさ。新人賞の2次を通過したという報告があったのでそのレスポンス。

睡眠時無呼吸症候群の定期検査。ただ顔をだしてリース料を払うだけの検査。シーパップは使わないと効果がないのでしゃあないが。

飯を食いながら原稿書き。長編原稿のチェックと、ポッドキャストの原稿書き、長編原稿書き。

ヘルパーさんと契約の見直しと契約書の再締結。あと、ヘルパーさんとの打ち合わせ事項いくつか。こういう、こまごまとした拘束で時間をとられるんだよな、名もなき介護って。気温は40度近いが空気は乾燥しているので、洗濯物はものすげえ勢いで乾く。

鈴木輝一郎小説講座の8月の作品講評の人選。これは毎回手間がかかります。

ルーテル教会の信徒説教者の学びの原稿、ざっとしたものができあがったので、Wordに流し込んで送信。何がおこるかわからないので、何があってもどうにかなるような準備はする。

夜はウィーン岐阜合唱団の練習に出席する予定だが、大丈夫か? 本番に乗れるのか?

明日は、ぜったいに休むぞ、俺は。


鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から