2021年9月6日月曜日

2021年9月6日車椅子バスケット、レビュラーで流さないものか

 2021年9月6日車椅子バスケット、レビュラーで流さないものか

知人の子息が出場しているとのことで、パラの車椅子バスケットを初めて観たんだけど、スピード感が凄くてむちゃくちゃ面白い。ルールをまったく知らない素人でも、けっこうわかる。

「誰でもシュートするとたいてい決まるアメリカ」も悪くないけど、「役割分担がけっこうある日本」が面白いなあ。「香西にシュートさせるように回せばなんとかなる」とか「何でもできる鳥海」とか「そこにつなぐ秋田」とか、もう、夢中でみちゃったよ。

いやまあ、レビュラーで中継されたら、面白くて仕事が手につかんのだが。

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から