2022年6月28日火曜日

2022年6月28日火曜日。午後5時13分

 2022年6月28日火曜日。午後5時13分

睡眠6:52時間。梅雨が明けて35度だが湿度は40%台なんで、乾燥しているだけまだラク。

鈴木輝一郎小説講座の疲れのピーク。ラジオ体操の気力は残ってない。きのうサウナで汗流したのはけっこうよかったかも。

午前中爆睡の予定だったけどポッドキャストのストックが減ったので急遽とりだめ。

アップロードして、鈴木輝一郎小説講座の受講生のメールのレスポンス書きどさどさ。かなり溜めてたんで。

次作長編の清書、ちょこっと趣味の読書。

先日の鈴木輝一郎小説講座の動画のセルフチェックで小島環さんの枠。アシスタントさんにチェックしてもらっているので音声はかなりクリアになってます。

薬物依存症リハビリテーションセンター岐阜ダルクの寄付金の記帳と転送。

ヘルバーさんと自費負担ぶんの契約書の日程調整。介護ベッドの業者さんの契約書と現金精算のぶんの精算。20年ぐらい前に同時多発介護で走り回ったことを思うと飛躍的にラクにはなったけど、それでもまだ、こまごまとした「名もなき介護」ってけっこうある。

今日はこれで仕事あがり。飯をつくってシャワーを浴び、夜はアルコール依存症自助グループのミーティングの予定。

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から