2021年7月22日木曜日

2021年7月21日Netflixの罠にはまったかも

2021年7月21日Netflixの罠にはまったかも 光通信の工事の抱き合わせでNetflixの契約を結んだ。半年ぐらいで解約すればいいんで、どうせ観ねえよと思い、とりあえずログインだけしたんだけどさ。Netflixの映画の充実ぶりに、速攻ではまってるよ……連続ドラマの充実っぷりが凄くて。 『宇宙大作戦』、しつこいくらい再放送を観倒したと思っていたけど、けっこう忘れているものがある。50年前の作品なので、女性の描き方なんかはさすがに古いけど、面白いよねえ。パトリック・スチュワート『新スタートレック』は見落としているし。評価の高かった『スタートレック ディープ・スペース・ナイン』も入っている。

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から