2021年7月14日水曜日

2021年7月14日『印税稼いで三十年』見本出来

2021年7月14日『印税稼いで三十年』見本出来 昨日、本の雑誌社から見本刷りが届きました。 あと、書店買取り用のサイン本も来着。これは為書きが不要とのことだったんで、いくつか座右の銘を揮毫して返送。このサイン本は返本がきかず、書店さんの買取になる。受け取ってもらえるか、どきどきするよね。 カバーはけっこう厚手で、PDFのデータとは異なる、かなり重厚な印象です。 カバーの折返しに著者写真。本に著者写真を掲載するの、何年ぶりだろう…… しかし、本ができるころにはええ感じに中身を忘れている。「俺、こんなこと書いたっけ? 面白いなあ」と、まったくもって読者で読んでますな。 それにしても、紙の本は、いいもんです。ほんと。

鈴木輝一郎の著書のお取り寄せは下記から